FC2ブログ

うでがため

ゲームキャラの絵とか描いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また不安定だ

どうにも心を病んでしまってるって自覚があるんで、Twitterのほうからまた当分の間消えることにします。
少なくとも“楽しんでる人たち”の水差すような真似はするべきじゃないからね。

「分かってんなら、そうしなけりゃいいだけじゃん!」ってツッコミは、なしよ……?

ムカ!ってきて、それをさっと流すことが出来ないってのは、自分が確立してない証拠。
病気の時は刺激ブツなんてやるもんじゃないです。


4/12追記

言葉ってのは、やっぱりそれ単体では何処までいっても不完全なシロモノ。
発言を通じて、ある程度その人の内面も滲み出て見えるのだけど思惑までは読みきれないからねぇ。

……まぁ、だからついムカ!って頭にきちゃう内容も、一旦落ち着いてその言葉の意図について考えなきゃいけない。
そんなワケで冷静さを取り戻せるまでは、自分の絵のことだけに専念しよう。


4/14追記

うーん……。
ホント、なんで頭で分かってる筈なのにそれとまったく違うことやっちゃうのだろうか。
まともな視点(推測ですが)で物事を見れてるときとそうでないときとが目まぐるしく変わるもんだから、なんか自分自身が段々と怖ろしくなってきた。
いまもココ含めて余計なことばっか書いては、後でまた思い止まってすぐ消したりとか繰り返しやってるし……。

| 雑記 | 21:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。